

| - | | - | - | pookmark |

石鹸のような自然の香り

 
石鹸のような自然な香り・・・
ゲラン の アクアアレゴリア フローラニンフェア にしました
石鹸のような優しい香り・・・
心がおちつきます
心を落ち着けたい時にこの香水をつけます
ルームフレグランスにしてもよいですね

この優しい香りに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします。

<ゲラン アクアアレゴリア フローラニンフェア>
| - | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ディオールスター

 
今日は、久々目に入った、
クリスチャンディオール ディオールスター をつけてきました
爽やかな香りのイメージでしたが、いがいと落ち着いた香りになっています
ディオールの香水なので、単にさわやかな香りではないと思っていましたが
久々につけたので香りを忘れていました・・・
おちついた香りで意外とさっぱりした香り、それでいて上品な香りです
この香水はたしか廃版だと思うので、大切にしていきたいと思います

この落ち着いた香りに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<クリスチャンディオール ディオールスター>
(トップノート) ベルガモット、マンダリンツリー
(ミドルノート) ボタン、スイカズラ
(ラストノート) シュガーアーモンド、ムスク
| - | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

落ち着いた香り

 
落ち着いた香り・・・
今日は、食事会があるので、落ち着いた香りにしました。
クリスチャンディオールの ピュアプアゾン にしました
落ち着いた、上品な香りです
でも、つけすぎると香りがすごく強く、危険な香りです

この上品な香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

| - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

上品なさっぱりした香り エルメス

 
今日は、あまり量がない、香水をえらびました
エルメス の オスマントゥ ユンナン です
12本の中から選んだ4本のうちの1本です
以前、12本のうちの1本 ローズイケバナ をいただいたので
4本買ってみました
上品なちょっとつんとした香り・・・
エルメス特有の香りがします
それほど強い香水ではないので、軽くつけて周囲に軽く漂わせるのがいいでしょう

この上品な香りに包まれて今日も心に思った方を思ってすごします

<エルメス オスマントゥユンナン>
| - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

さっぱりしたマンダリンの香り

 
今日は気持ちがはれやかなので、さっぱりした香水を選びました
ゲラン の アクアアレゴリア マンダリン バジリック です
マンダリンのさっぱりした香りにバジルのちょっとアクセントのある香り
どちらかというと爽やかな香りの香水です
気分も晴れやかになる気持ちがします

この爽やかなにおいに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<ゲラン アクアアレゴリア マンダリンバジリック>
| - | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

気分転換に

 
今日は気分転換に
グッチ の ラッシュ2 を久々つけてみました
これから、大きな方向転換がありそうで、それに向かって、進んでいかなければ
ならないのでそのためにも気分転換
グッチ の ラッシュ2です
さわやかなほんのり甘い香りは上品でもあり、また、心をすっきりさせてくれます
気持ちもすっきりして願いがかなうように・・・
目標に向かって

この爽やかな香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<グッチ ラッシュ2>
(トップノート) ナルシス スズラン パームウッド
(ミドルノート) ローズ フリージア ガーデニア
(ラストノート) カシス ムスク オークモス
 

| - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ガーデニア

 
今日は、シャネルのガーデニアにしました
これをつける日は特別な気持ちの日
昨日、ある方にあって、すごくうれしい気持ちになれました
なので、この香水・・・
ガーデニアは西洋くちなしのことです
シャネルの香水と思えないような爽やかな花の香り
素敵な花の香りです
この香りに包まれると幸せな気分になります
そして、上品な香り
特別な香水です

この爽やかな香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします

<シャネル ガーデニア>
| - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

甘い変わった香り・・・

 
今日は甘い変わった香りの
ランコム の トレゾア にしました
茶色い菱形の瓶・・・
少し甘いのですが、変わった香りがします・・
私はいつもオリエントの香りのイメージですね
心落ち着く香りでもあります

この甘い香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします。

| - | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

落ち着く香り・・・

 
今日はゲランの イディール にしました
素敵な落ち着く香りの香水です
かおりがしっかりしているので、つけすぎるときついかもしれません
優しくつけると香りがしっかりしているので上品な香りになります
この香りが似合うような性格になりたいと思います・・・

この素敵な香りに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします

<ゲラン イディール>
(トップノート)スズラン、シャクヤク、フリージア
(ミドルノート) ライラック、ジャスミン、ローズ
(ラストノート) パチュリ、ホワイトムスク

| - | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

週末落ち着く香り・・・

 
週末落ち着く香り
今日は、バーバリーのウイークエンドフォーウーマンにしました
ほんのり甘い、キンモクセイの香り、心が落ち着きます
ハンカチのこの香りをほんのりつけていますが、香水としてつけるとまた、違った
雰囲気がします
週末なので、おちついてゆっくり過ごしたいです

この甘い香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<バーバリー ウイークエンドフォーウーマン>
(トップノート) オレンジ・キンモクセイの葉
(ミドルノート) ヒヤシンス・シクラメン・ローズ・ビーチフラワー・アイリス・ネクタリン
(ラストノート) スギ・ビャクダン・ムスク


| - | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM