

| - | | - | - | pookmark |

バイオレットの香り・・・

 
今日は、あまり選択しない方の香水庫を開け
ランコム の イブノーズ にしました
ひねったような瓶の形でかわっている形をしています
かおりはほんのり甘いバイオレットの香り
それほど強くなく、ほんのり甘い落ち着いた香りです
今週はずっと落ち着いた香りだったので
少し甘い香りがよいなぁ~と思ってこれにしました

この甘い香りに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<ランコム イブノーズ>
(トップノート) アイスパッションフルーツ
(ミドルノート) ソーラーフラワー、ジャスミン、ティアレ、パッションフラワー 
(ラストノート) イプノーズシグネチャー、ベチパー、バニラ 


| - | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

落ち着く香り・・・

 
落ち着く香りの香水を今日は選びました
ディオールの ピュアプアゾンです。
おちついた女性が似合うイメージの香水です
付け過ぎると香りが強すぎるので、適度につけるとよい香水です
軽めにつけると落ち着いた上品な香りの香水です
気持ちを落ち着けたい時などによくつけることが多いですね
香りが強いのでくれぐれも付け過ぎに注意してください
ヒプトニックプアゾンという赤い瓶のプアゾンを購入しようかと思っています

この落ち着いた香りに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします

<クリスチャンディオール ピュアプアゾン>
(トップノート) ジャスミン、スイートオレンジ
(ミドルノート) オレンジブロッサム、ガーデニア
(ラストノート) サンダルウッド、ホワイトアンバー

| - | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やさしい香り・・・

 
今日は 優しい香り
ゲラン の アクアアレゴリア プローラニンフェア にしました
優しい石鹸のような香り・・・
心を落ち着けてくれる自然な優しい香りです
風邪をひいているので心が落ち着く香りがよいかと思いました
優しい香りに包まれると落ち着きます

この優しい香りに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします。

<ゲラン アクアアレゴリア フルーラニンフェア>

| - | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

仕事ができる女性のイメージ

 
今日は仕事ができる女性のイメージの香水
ディオールの ジャドール にしました
ちょっと強くついているなぁ〜という感じがします
でも、おそらく周囲には香りが言っていない程度なのですが
さっぱりした素敵な香り、はっきりした香りで
仕事ができる素敵な女性がつけていると似合いそうな香りです・・・
柔らかい香りと言うよりはむしろ、はっきりした香りです
この香りの中にいると仕事や用事を早々と済ませようと言う気になります

この素敵な香りに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします

<クリスチャンディオール ジャドール>
(トップノート) マンダリン アイビーリーフ チャムパックフラワー 
(ミドルノート) オーキッド ローズ ヴァイオレット
(ラストノート) ダマスカスプラム ボア・ドゥ・アマラント ブラックベリームスク


| - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おちついたほんのり甘い香り

 
今日は、グッチのエンビイミー2を久々つけてみました
エンビーミーより甘さが抑えられていて、おちついた香りです
おちついた香水の強い香りではなく、やさしい香りの中に
ほんのり甘い香りが漂う、穏やかなかおりの香水です
以前は良くつけていたのですが、最近、減りました・・・
また、付けてみようと思う香水の一つです

この落ち着いた香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<グッチ エンビイミー2>

| - | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

さわやかな香り・・・

 
さわやかな香りの香水を今日は選びました
ゲランの アクアアレゴリア マンダリンバジリック にしました
マンダリンのちょっとさっぱりした香りとバジルの少しインパクトのある香り
印象を相手に与えることのできる香りだと思います
冬なので、落ち着いた香りの香水をつけることが多いのですが
今日は、人と会いますが、あえてこの香りの香水をえらびました
アクアアレゴリアシリーズなので、自然な香りです

このさっぱりした香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<ゲラン アクアアレゴリア マンダリンバジリック>
| - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大切にしている好きな香水

 
今日は、シャネルのガーデニアにしました
夜、会う方との出会いがきっと、今後の私にとってプラスになるような気がして・・・
また、ちがった道がつくような
そんな特別な日にはこの香水をよくつけます
西洋くちなし(ガーデニア)の香り、シャネルの香水と思えないような
さわやかな花の香り・・・どの方にすすめても、だれもがいい香りと言います
日本で5店舗の限定の店でしか通常おいていないものです
7年に一度シャネルUSAから発売されます・・・
貴重な香水なので大切に使っています
なので、特別な日に付ける香水です

この爽やかな花の香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします

<シャネル ガーデニア>
(トップノート) ジャスミン、ガーデニア(西洋クチナシ)、オレンジの花、チュベローズ
(ミドルノート) クローブ、セージ、ピミエント(甘唐辛子)
(ラストノート) ムスク、パチュリ、サンダルウッド、べチバー

| - | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おちついた深い香り・・・・

 
おちついた深い香り・・・
今日は、ディオールの ピュアプアゾン です
おちついた、素敵な深い香りの雰囲気です・・・
素敵な美人の女性がつけているような香りです
付け過ぎると香りが強いので注意です
弱めにつけて優しい香りでしっかり深い香りにするのがよいでしょう

この素敵な香りに包まれて今日も心に思っている方を思ってすごします

<クリスチャンディオール ピュアプアゾン>
(トップノート) ジャスミン、スイートオレンジ
(ミドルノート) オレンジブロッサム、ガーデニア
(ラストノート) サンダルウッド、ホワイトアンバー
 
| - | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

優しい香り・・・

 
今日は自然な優しい香りの香水を・・・
自然香料の自然な香り

ゲラン の アクアアレゴリア フローラニンフェア です
やさしい自然な香りの香水です
気持ちが落ち着いているのですが香りもおちついている香りをえらびました
今日、一日はゆっくりできそうです
優しい気持ちでいることはいいことですね

この優しい香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<ゲラン アクアアレゴリア フローラニンフェア>
(トップノート)グリーンノート、フルーティーノート、ジャスミン
(ミドルノート)オレンジブロッサム、スランガ
(ラストノート)ハニー、ジェントルノート


| - | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

落ち着く香り・・・

 
今日は天気が悪いので落ち着く香りをえらびました
ランコム の トレゾア 
茶色い、甘い、黒飴のようなかおりという私のイメージです
ほんのり甘い落ち着く香りです
甘すぎず、おちつく甘い香りです・・・
心が落ち着きます
私の心の思いが届きますように・・・・そう願って

この甘い香りにつつまれて今日も心に思っている方を思ってすごします・・・

<ランコム トレゾア>
(トップノート) ローズ スズラン ライラック
(ミドルノート) ヘリオトロープ アイリス
(ラストノート) サンダルウッド アンバー ムスク
 

| - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM